イベントスペースを作ります。

リニューアル後は「酒販」+「イベントスペース」にする予定です。

イベントスペースは「ここちよい空間」であることが重要です。古材をふんだんに使ったカッコイイ空間にしたいと思っています。また「イベントスペース」を利用してもらう事で、店内の商品に興味を持ってもらえたら良いなと思っています。

イベントスペースの活用はこんな事を考えています。ワインやお酒の体験型イベントの開催。試飲会とかです。農産物直売。プチライブの開催や地域のコミュニティとしての役割などなど。

まちの酒屋が酒屋として必要とされるお店になれたらいいと思っています。うちの店があって良かった、と地域に必要とされるお店になりたいです。地域のコミュニティとして、顔の見える繋がりができ、西川越地区(田面澤地区)の象徴的なお店となり、まちが活性化すれば最高です。

★写真はリビセン。めちゃくちゃカッコイイ空間。



コメント

人気の投稿