お酒と料理えいよう(武蔵境)に行きました



諏訪に行く前に、リビセンの過去のworkを実際に見てみたいと思いました。早速近くで行けそうな場所を調べました。すると武蔵境にえいようという日本料理の居酒屋さんがありました。すぐに行ってみたいと思い、次の日早速行ってみました。

店内は古材をふんだんに使ったやわらかい雰囲気のいいお店でした。古材を使った入り口のドア、古材を組み合わせて作ったテーブル。あー、古材を入れるとこんなにも雰囲気が良くなるんだ。と感じました。僕は一人で行ったのですが、お店の人が話しかけてくれました。他には若い女性のグループや、小さなお子さんを連れた家族連れの方、また僕と同じで一人で来てる男の人もいました。

店の雰囲気が良く、新しいけどなつかしい。初めて行ったのに心地よい。そんな場所でした。お店のオーナーさんに色々とお話を聞くこともできました。やっぱりリビセンに依頼したい、と思いました。



コメント

人気の投稿