ライブもやりたい!


数年前にマルケイライブというイベントを2回行いました。社長が出演バンドとかお客さんの動員とか全部やりました。僕はまだ酒屋にはノータッチだったので、その日はお手伝いとして参加しました。結果は大盛況。多分30~40人くらいのお客さんは来てくれたと思います。出演バンドの皆さんも喜んでいたし、参加された方たちもみなさん笑顔でした。もちろん、『酒屋でライブ』らしく、うちの店特製の生ビールや店内のお酒を飲みながらの会でした。

これって結構すごいイベントだよなー、社長すごいなー、と思ったんだけど、その後はライブは開催されませんでした。そこで、


マルケイライブ復活させます!!


月1回くらいは開催したい、と思っています。

適度にお酒を楽しみながら、贅沢に生演奏を楽しむ。結構良いと思いませんか。というわけで、まだまだリニューアル工事も始まっていませんが、出演バンド募集中です!


コメント

人気の投稿