スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

【ワークショップ告知】 \リビセンとつくる、ワインを置く木箱/~リビセン東野さんのDIY相談室と、ワインなんでも相談室も~
ワインの陳列用の木箱をつくるワークショップをリビセン「ReBuilding Center JAPAN」と一緒に開催します!

■日時:9月10日(日)13:00~16:00頃 終わった後は生ビールで乾杯!
■定員:10組(親子でのご参加も大歓迎!)
■参加費:無料
■持ち物:汚れてもいい格好
■木箱のサイズ:酒屋のワインラックに入れる大きめの木箱です。

■注意事項
・小学生以下のお子様は大人と一緒にご参加ください。
・工具や軍手などはこちらでご用意いたしますので、どうぞお気軽に!

■ご参加ご希望の方は、フェイスブックのイベントページの参加をクリックしてください。こちらから確認の連絡をさせていただき、参加確定とさせていただきます。

ーーーーーーーーーー

ワインの陳列用の木箱をつくるワークショップをリビセン「ReBuilding Center JAPAN」と一緒に開催します!また同時開催でリビセンの東野さんへのDIY相談もできちゃうし、ワインなんでも相談室も開催しちゃいます。

みなさんに作っていただいた木箱は、新しくなる川越角屋酒店のワインセラーの中で大事に使わせていただきます。ごめんなさい!お持ち帰りはできません。店内で大切に使わせていただきますので、自分が作った証に何か自分にしか分からない“しるし”を付けちゃってもいいかも。

当日はそれぞれが気に入った古材を選び、オリジナルの組み合わせで制作します。釘打ちから小口処理の仕方まで箱作りのノウハウを丁寧にお伝えしますので、ご安心ください。DIY初心者でも、女性でも簡単に作れるように、リビセンメンバーがやさしく教えてくれます。僕もDIY初心者なので楽しみです。このワークショップで作り方をマスターすれば、おうちで自分だけの木箱を作成できるようになっちゃいます!

さらにワークショップの参加特典として
なんとー!\ワークショップ終了後の1時間、生ビール飲み放題!/

車で来るからなー…。という方、安心してください。
当店自慢の“量り売り生ビール”を2本プレゼントしちゃいます!

ワークショップを楽しみながら、終わったら楽しく生ビールで乾杯!DIY相談も、ワイン相談も!新しくなる川越角屋酒店を一緒に作ってもらえ…

最新の投稿